臨時休業1日目

 大雨警報が発令され、宝木地区は土砂災害危険地域に指定され、子どもたちの安全確保が難しいため、臨時休業といたしました。急な連絡となりましたが、皆様のご協力をいただき、速やかに対応していただきありがとうございました。

9:30よりオンライン授業を行いました。各学年で、国語や算数等の学習を行いました。全学年でオンラインでのやりとりを行うことができました。ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

なお、土砂崩れや倒木による通行止めの復旧の見通しが立たず、バスの運行についても目途が立っていない、という連絡が日の丸バスより入っているため、明日も臨時休業といたします。

明日は9:00より健康観察を行い、オンライン授業を行いますので、準備等よろしくお願いいたします。

1年生【算数】


2年生【国語】


3年生【国語】


4年生【社会】


5年生【学級活動】


6年生【算数】


あおぞら学級【社会】



このブログの人気の投稿

第67回卒業証書授与式

第68回宝木校区町民運動会