第67回卒業証書授与式

第67回卒業証書授与式がたくさんの地域の皆様や保護者の皆様に見守られる中、行われました。中学校の制服に身を包んだ卒業生は、背筋をのばし、胸を張って堂々と卒業証書をもらいました。門出の言葉や歌のあとは、自分の今の思いをみんなに伝えるなど、終始落ち着いた態度でした。在校生も、心をこめて歌ったり言葉を言ったりして、卒業をお祝いしました。涙があふれる場面も多くあり、感動でいっぱいの卒業証書授与式となりました。

卒業生の皆さんのこれからの活躍をお祈りしています。




















 










このブログの人気の投稿

第68回宝木校区町民運動会