第2回WBC in 宝木

 第2回 WBC in 宝木~ワイワイと みんなでバカ騒ぎ クラス対抗壮絶バトル!~が行われました。クラス対抗ボッチャ大会は、白熱した試合の連続で、盛り上がりました。今年の優勝は1年生でした。

続いてドッヂボール大会が行われました。1・2・3年生VS大人の女性、4・5・6年生VS大人の男性で試合を行いました。子どもたちの元気いっぱいのプレーに、大人チームは圧倒され続けました。

宝木小学校の体育館がみんなの笑顔と笑い声であふれ、とても素敵な時間が流れました。

これも、PTA役員の皆様や保護者の皆様のおかげです。ありがとうございました。






















このブログの人気の投稿

第67回卒業証書授与式

第68回宝木校区町民運動会